超エナジー鍼灸で免疫力アップ

新型コロナウイルス対策

ウイルスに打ち勝つには、免疫力を上げる事。
そもそも、ウイルス感染って免疫力との闘いです。
ウイルスはどこにでも存在するので、感染しても自分自身の免疫力が強ければ症状は出ません。
新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザもどんなウイルスだって同じ事。
ましてや、現在新型コロナウイルスに対する正式な治療薬はありませんから、自分自身の免疫力、これこそが頼りなのです。

免疫力を高く保っていれば、コロナウイルスに感染しにくくなり、感染しても重症化せず、早めに治るのです。だから、日頃から免疫力を高める事を心掛けていれば
慌てる事はありません。

外出自粛が健康に影響を与えている

そんな中、ステイ・ホームは多くの人たちの健康にも影響を与えています。

緊急事態宣言を受け
「3密」を避ける外出自粛による運動不足
免疫力低下に繋がっている

テレワークに切り替え、1日あたりの歩数が約30%~70%以上も減少しています。
1日300歩ほどしか歩いていないケースもあり、厚生労働省が病気の予防として推奨する1日8000歩を大きく下回っています。
人との接触が減らして、感染リスクを減らすことはもちろん重要です。
しかし外出自粛による運動不足が、免疫力を低下させてしまうとしたらどうでしょう?

免疫力を高める要因3つ
1.栄養バランスの良い食事
2.質の良い睡眠
3.適度な運動

免疫を上げるには、
免疫に関わる白血球を活性化させ、体温を上げて戦闘態勢になる必要があります。

栄養状態が悪化したり、運動不足になると免疫力は下がります。
食生活が乱れ、運動不足になりやすい状態の今こそ、食事を見直したり、自己免疫力を高める工夫が必要です。

そんな人にオススメ
針とお灸がその助けになってくれます。

超エナジー鍼灸でコロナに負けない身体つくり

免疫力アップの要は血流とリンパの改善自立神経調整免疫力アップを加速させるのでコロナに負けない身体をつくります・

”超エナジー鍼灸”はこの免疫力がアップするので、これまではがん患者様、難病など免疫力が低下したクライエント様に行ってきた治療法なんです。
頭皮のツボを使うと、リンパ・血流が一気に改善し、手足がぽかぽか、だるさも取れて、免疫力がアップするのです。

今まさに多くの方を感染リスクから救う為に、そして自宅待機で自律神経失調症状がある方の体調管理の手段の一つとして、 真剣に考え施術しております。

超エナジー鍼灸って

両手足と頭皮の特別なツボに鍼をして、体のエネルギーを活性化させます。
施術中はウトウトして、眠ってしまう方も・・・

before<施術前>モニターの赤い部分が指先の毛細血管です。
赤い部分が少なく、血流が悪いのが分かります。免疫力も低い状態です。

after<施術後>一気に赤い部分が増えました。
毛細血管が拡張して、血流が改善し、リンパの流れが良くなっており、免疫力がアップしています。

コロナが心配、免疫力をアップしたい方はこの超エナジー鍼灸をおススメします。
お電話の際に「免疫治療」とお伝え下さい。

患者様の声

患者様の感想

初回トライアルキャンペーン/
健康美容鍼灸

初めての方限定


安心して、施術を受けていただける環境を整えてお待ちしております。
日々の不安感から少しでも解放されていただけたらと思います。>>詳しくはこちら

 

営業時間のご案内

〒432-8043 浜松市中区浅田町279-2

TEL:080-6377-2655

営業時間
10:00~12:00 13:30~18:00
日・祝

治療院までのアクセス

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください